Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不安が募るー。

ia-eve06_20071211015005.png

コピペほど便利な機能は無いな、と思った(ォィ
たまにはポップに。シンメトリー画が好きな新木です。うわ、はみ出しだ・・・;;
どうでもイイことですが、この服の状態でヘルメット被ったら、1Pは色合い的に
似合いそうな気がするけど、2Pはどうも似合わなさそうな気がする・・・・。
ワインレッドのヘルメットって・・・ねぇ(汗
だったら服も赤系統にするべき。ってそれじゃザフトか。


某版権曲のことが気掛かりで、またしても町田に行きたがってます;;
曲というよりキャラが気掛かり。もっかいやりたいなぁー・・・。
でも地元から遠いし時間も掛かるし、何より小田急線高いし(痛
誰か車で連れてってくれー(ノД`) ←


そこでまた何となくネタバレ。上記の某版権曲について。

考えたくはないけど、本稼動時に考えられるコト4つ↓

・もちろん担当は別のキャラに。書き下ろし絵は消える

・担当は別のキャラになったけど、書き下ろし絵はデスラバへ

・新規アニメも追加され、担当続行(新規アニメ無しでも可)

・担当続行、だがデスラバから降ろされる

1番目と4番目が、個人的に一番悲惨・・・デスラバ降りないでくれー。
せっかくギタドラのヴォーカルベスト買ったのに・・・ッ!!
アクエリオン担当が期間限定ってのも、また悲しいですが;;
忘れない内に、ひっそりとイラストでも用意しますゴニョゴニョ。



あ、あと更新しないで1ヶ月経ってしまいました・・・;;
TOPをクリスマス仕様にしたいのも山々なのですが、今年は
クリスマス絵ナシで・・・いきます。去年は描いたのになぁー。
せめて年賀状は描かねば・・・!!


>麗那さん
Σ(゜Д゜;)な、ななななんとぉーーーッ!!恐るべし偶然!!
なにやら最近はサプライズばかりです・・・!
絵茶は、私の体力?さえ持てば夜中までバッチコイですよ・・・w
座りっぱなしなので、たまに屈伸とかしてそうですが(ぇ

まだミス無しとは、さすが・・・!速さ重視の私には出来なさそうです;;
ハガキのロスですか。何かハガキだと、1枚でも勿体無いような気が
するのは私だけ・・・ですかね?;;

休みが1日だけ・・・ですか?!ひゃーそれはまたツライ・・・!!
でもそんなに仕事の日が多いというコトは、バイトの人数とか
少ない、ということですか?それなりに人がいたら、週3日は
休み取れそうな気がするんで・・・・。

パッチールの模様は、あまりダブらない仕様になってるみたいです。
なので、同じ模様見つけるのは、至難の業かと;;
さりげにハートマークのパッチール見つけようとしてました(ぉ
アニメのあれが可愛すぎたのでw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/176-0944a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


