Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




祟られそうだ。

2Pは黒羽根

ミハさんは脆そうだ、と最近思った。 身体的に (ぇ
ていうか、これ打つの2度目なんですが・・・!!
記事投稿した瞬間にログアウトされました。何で・・・?!
fc2に殺意芽生えそうな今日この頃。PCが悪かったりして;;
バナーが表示されてないってのも困る。規約守ってるのに・・・orz

とりあえず予告。次回更新の為に絵と漫画拵えてます。
あと、年明け直後の年賀絵とか。線画のみ出来上がってたり何だり。
年賀状も早く描かなきゃなぁ・・・今年も25日に間に合わなさそうだ・・・。

年賀絵、来年はサイト用と郵便用で分けます。ていうか分けたい。


短いですが、今回はココまで。後が支えてます、妹者がPC待ってるんで・・・!


>麗那さん
コンニチハー 1週間ぶりです・・・;;
交換日記のほうも、だいぶ止めてしまってて
申し訳ないです・・・課題山積みヒィー!!!(慌

厚紙だと、勿体無いと感じるんでしょうかね?
原稿、画用紙、ケント紙系だと、特に私は緊張するんで、
ミスすると、やはり「勿体無い!」になってしまうんで;;
ハガキの交換は、何気にお金取られるし・・・。

ハートマークのパッチは実在しますよ~^^
実際に捕まえた人も、何人か居るようですし。
でも、偶然模様が重なって出来たと思うので、ハートの位置は
人それぞれ違うのでは?と思います。会ってみたいですw
あぁ、アンノーンボックスは中途半端だった気が・・・;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/177-4dda68f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


