Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




予定と予告

若干シリアスです。

暇な方は、フキダシに好きなセリフを入れて遊んでやって下さい。
すんません、また描きました(爆)
「謝るぐらいなら最初から描くな。」と妹に言われました。ごもっとも。
か、描きたいんだよ・・・ッ!!(ォィ

どうでもイイけど、上の画像にカーソル合わせると出てくる文字を打つ時、
“シリアス”と打つつもりが“シリアル”と打ってしまったという。
コーンフレークかよ・・・orz 久々に食べたいなぁ。

そんな感じでミシェイヴ妄想で日々を送ってます新木とは私のコトだ。
テンションおかしいのは、夜中(明け方ですが)のせいだと思いたい。
課題より、大晦日の大掃除のほうが憂鬱な今日この頃。
とりあえず、今は年賀状を気にするほうが先ですかね?
なんとかして25日には出したい・・・!!

で、その25日に絵茶やる予定です。今年最後になります。
31日~1月1日に掛けてやってもイイなぁとも思うのですが、
絶対回線とか混雑しそうな気がするんで・・・・;;
1月1日の0時きっかりにメール送るのも、難しいですしね(関係無い)


余談。12月23日は、一応ウチのラムセの誕生日だったり何だり。
そんでイヴは、次の日の24日が誕生日という設定にしてます。
いきなりですね;; 実はそんな設定も眠ってました。
イヴの誕生日が安直すぎる・・・・クリスマスイヴってか・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/178-ba690f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


