Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イヴですねっと。

ミミニャミ~ん(?)

これ書いてる時点で既に(クリスマス)イヴは終わってますが(ォィ
とりあえず、メリークリスマス。本来、クリスマスは25日ですよ奥さん。
でも、大抵24日で盛り上がって終わりますよね・・・・何でだ;;

今年最後のTOP絵は、ミミニャミで閉めさせて頂きます。
まだ着色途中ですが;; 明日には完成出来るとイイなぁと・・・。


妹者に、「今日はイヴイヴの誕生日だよ。」と言われたので、これは
デスラバやんなきゃと、久々に叩いたらH譜面でハイスコア出ました(驚
ほんの2000点しか上がってませんが・・・24日の奇跡かコレは。
そんなゲーセン、今日はやっぱり人多かったなぁ・・・。

あと、そのゲーセン、うまい棒が30本入り1セットでUFOキャッチャーに
入っているんですが、1回200円で簡単に取れたりします。
今日は、突然タコ焼き味のうまい棒が食べたくて、なんとなく取ろうと
したら、1回で2セット取れて焦りました・・・60本かよ・・・。
実際買うより、400円お得なのですが、同じ味なんですよねコレが。
つまり タコ焼き味30本、めんたい味30本。 めんたい味とか食えん・・・;;
いつか、イベントの時に差し入れで持って行くかもしれませんよ(ぉ


絵茶。開始は、25日の21時を予定してます。
今年最後になります故、何かしら凄い合作をしたいです・・・w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/179-94de2902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


