Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

八人八色。

先日の絵茶で、オリジナルカラーの話になったので、

黒髪赤目は好みです。
ラムセを数色こしらえてみました。センス?何ですかそれは(ォィ
まず、青、赤、黒。 黒って謎とか多そうですよね・・・!
一見、赤は主人公っぽいのに、コレはちょっと存在感ないような・・・;;


ピンクがなぁ・・・;;
2枚目。自滅行為でピンク髪に挑みました。
「金髪がエリートみたい。」と、妹者からはコメントを貰いました。
でもグローブ黒くすると軍手にしか見えないんだよねコレ。
一番右端のは、マリィでいうトルマリン・・・みたいな。色素薄めで。
だったら、レイヴガールver(色素濃いめ)も作るべきだったか・・・?


背伸び気味ですね
でもやっぱり、一番はこの2色ですよね。と、つくづく思った。
お気に召した色は、ありましたでしょうか?



>麗那さん
その時間は、私含めて確か4人だったような・・・。
人数の多さに怯む時って、ありますよね~;;
つ、次こそは是非!(コラ
次回は年始の予定ですー^^

何度もやり直しの利く、PCの有難みを知りますね。
カレンダーの裏地(微妙だ;;)とかだと、サラサラとペンを走らせる
ことは出来るんですけどね~・・・・落書きだからかなぁ・・・。

ハートのパッチは居ますが、ハートが割れたパッチは居ませんよね;;きっと。
出てきたら出てきたで、捕まえようか捕まえまいか迷いますが・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/181-b45acb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


