Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明けました。

迷惑になる没画

えー・・・明けましてオメデトウ御座います!!
本年もどうぞ、サイト共々よろしくお願い致します・・・。
新年早々、コナスタでポップンの福袋を入手しました。
種類は “ F ”、CS10のVレアが、ずっと欲しかったんですよ・・・!
クリアトーンLONGが聴きたくて聴きたくて・・・・これでやっと聴けるワケだw
今から届くのが楽しみです(´V`*)フフン

今回の絵。年賀状の没絵です(ォィ
元旦からこの年賀状は迷惑だな うん、ってコトで、描くだけ
描いて没にしました。人選でまずツッコミも喰らうワケだし。
すんません、新木は今年もこんなヤツです。

ちなみに、この絵の裏には16キャラが描いてあったり何だり。
ロケテ行って、キャラメモる際、手頃な紙がなかったんで、
この絵の裏にガリガリ描いてました。そんな裏話。



>麗那さん
ハッピーニューイヤー。明けましてオメデトウ御座います!
まず、ご挨拶しなければならないような気がしたので・・・;;
こ、今年もどうぞヨロシクです・・・!!(慌

絵茶、年始にやるとか言っといて、まだ日付決まってません(ォィ
何日が都合よろしいでしょうか、ね・・・??
麗那さんが都合のイイ日にすることも出来ますので!

新年からいきなり、カレンダー裏に落書きしてました(笑)
ラムセ描いたら、次に描きだしたのは何故か擬人化ポケでした;;
あー、ペンによっては普通紙に滲みますよねー・・・。
書道で、筆に墨汁付け過ぎた時なんかも悲惨ですよね;;
文字が・・・毛虫みたいで・・・(コラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/182-ba46ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


