Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

空桶。

妹者とカラオケに行ってきました。妹と行ったのは久々でした・・・。
今回、やたら採点が甘かったと思う・・・90点代がバンバン出てきました。

ブレブレブレブレ

青→新木、ピンク→妹 になってます。いつもは妹のほうが高いんだけどなぁ・・・。
これ採点基準がイマイチ分からん・・・何で96点も取れるんだ大槻ケンジで。
『魔理沙は大切なものを盗んでいきました』は、自滅行為だったっぽい・・・
歌い終わったあと、若干 頭痛がきたっぽかったし・・・歌ってんの楽しいんですがね。

好きだけどデスラバは苦手部類でした。歌ってみて知った事実。
「遥か遠い記憶 ここに 今」の「今」の部分が危ない・・・裏返る裏返る・・・!!(汗


予告。5日辺りに、絵茶やりたいです。新年初絵茶。
その前に課題終わらせねば・・・(ォィ



>麗那さん
というワケ(どんなワケだ;)で、5日に絵茶、というコトにしたいです;;
ギリギリ年始・・・ですかね?月末だと、何か変な気もするんで。
突然過ぎてスミマセ・・・!ご、御参加お待ちしておりますです・・・!!(慌

最近は、カレンダー裏がマイキャンパスw状態です(笑)
駄菓子菓子、使ってるペンがペンなのか、消しゴムかけると何故か
薄くなるという欠点が・・・orz 特に下書き消さないからイイんですけどね;;

どんな筆でも細くなってしまうほうなのですかね?
私は逆に太すぎて、他の人との見分けが付き易くて苦笑してました。
うわわ、毛虫は私も苦手ですー;;

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/183-d82b6e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


