Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

EveとIbuで違うんです。

イニシャル I・A の人。

昔描いたオリジ絵を引っ張り出してきたり。構造無視した包帯っ子。
名前は何故か2Pラムセと同じです、『伊武』と書いて『イブ』。
前々から、“いぶ”って名前が使いたかっただけなんです・・・;;

ちなみに、ラムセを日本人名にするなら、『村瀬 伊亜』、イヴは『村瀬 伊武』と
ちゃっかり決めてます。いつ使う日がくるんだか分かりませんが。


CS13のテキーラダンスを歌ってる近藤葵さん、ギタドラV4にも楽曲提供してた
という事実を知ったのは ごく最近。やっぱりポプでもやりたいなぁと思ったので、
『もし テキーラダンス2 になったらどうしよう』 なる会話をしてました(ォィ
そんでCS15収録、ものすごく楽しみな一品じゃないか個人的に。
ジャンル名がテキーラダンス2なら、キャラは誰だ・・・?もっかい黒ヒュー?
「ヒュー繋がり(?)でミシェルだったら、どうしよう;;」と言ったら、妹に
「ヒューから奪いすぎだよ(笑)」 と返されました。確かに正しい。

A.ミシェル
エスパー/ひこう
とくせい:どろぼう
ときどき あいての きょくを うばいとるぞ!

こんな感じですか。なんちゃってポケモン風味。
あ、「どろぼう」は技だった。


明日は、ラムオフ新年会ということで、イノセさんからお誘いを受けました・・・!(慌
ひゃほーい池袋行ってきますw(´V`*) さぁ寝る前に課題やろう・・・;;

絵茶も ちゃんとやりますよー!いつも通り、21時からの予定です。
新年初絵茶か・・・やはり、はっちゃけましょうか(ぉ

メルフォレスは後日します・・・スミマセン~;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/184-b5770f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


