Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




歌わないVOC@LOID
らっむらむにしてやんよ

授業中に落書きしてたWラムセ。その場で思いついた服装にしてみたら、
『VOC@LOID』を思い浮かべてしまった。ヘッドホンがいけなかったのか・・・?
じゃあ 「鏡音リン・鏡音レン」 ですかヤツらは。でも新木はミク派です(ぇ
ニコ動にある、ミクのネギ踊りが少しだけ踊れます。なんだそりゃ。
欲しいなぁ「初音ミク」・・・。

何気にラムセの左手の薬指に指輪ありますが、単なるオシャレです念のため。



オマケ。
ちと解説。

ラムセの上着、よく分かんないかもしれませんが、裾が四つ切り?になってます。
すごい走りにくそうだ;; 中はノースリーブの白シャツ・・・あるのか・・・?(ぇ
ヘッドホンにはオプション無駄に付いてます。無駄装飾とか好きなんですハイ。
無線のようにも見えますが・・・多分マイクです。なんていうんだっけ、こういうの・・・。


最近のポプ熱帯。
竜神から落ちかけながらも、持ちこたえてマス。
ウェルフェアEXとか飛んできた。全然押せなかったよ怖いよレベル40・・・!!
降格が時間の問題です。COMさえ入れば、2位取れるんだけどなぁ。
そろそろサブカの出番なんだろうか・・・?



>麗那さん
先日は、御参加ありがとう御座いました~w
あまり、お話出来なくってスミマセンでした・・・;;
うぅ次こそは・・・!!(コラコラ

エコロジーエコロジーw(´V`) 地球温暖化を食い止めTAI(笑)
カレンダーだとツルツルしてるので、消しゴムが消しゴムの役割を
果たしてないような気がするんですよ;; なので消してません。
自分くらいしか見ないかなイイかな、と・・・。

細筆で書くやつですな!和歌、懐かしいなぁ~。
あれ、本当にサラサラ書けて楽しいですよね^^
でも字数が多いから、間違えないようにしないといけない
というプレッシャーが・・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/186-ec7554d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


