Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

君を知ったその日から、

僕の地獄に音楽は絶えない。というより、年がら年中絶えない新木です。
アクエリオン聴きながら作業してると、無駄にテンション上がることに気付きました(ぇ
作業も捗るってもんですよ、イイBGMを見つけたような気がする。
そんな感じで延々リピートしてます。CD借りてきて良かった・・・!!

ちょっと寂しいけど、ヒトカラでアクエリオンとデスラバをひたすら歌ってみたいです。
6時間耐久ヒトカラ。ひ、独り言とか多そうだな・・・;;



ふと冒険してみたくなりました。

何気に立体マスク(笑)

用意したもの。
・未使用e-AMUSEMENT PASS
・ヤスリ数種類(100番と120番と320番・・・?)
・新聞紙
・ガムテープ
・ティッシュ
・マスク


もう分かった人もいるハズ。数時間後 こうなります ↓

なんというコトでしょう。

e-PASSが 驚きの白さに!! (笑)
ヤスリで1時間半ぐらい削り続けてました。暇人か私は。
粉塵でノドにダメージいったよ・・・マスク付けてたのに;;

この続きは明日の日記で(ォィ

>ひのとさん
レスに困ってはませんでしたが、返信遅れてしまってスミマセン;;
私の場合、一番デカいのはブラウンかなぁと・・・その次が睦月でw
確かに、8当時なら「巨人」は納得できるかもデスネ。
ハマりたてでCS8をやった時は、特に違和感持たなかったんですがね~・・・。
むしろ「ラムセさんっぽいのがいる!わぁぁぁ使う使う!」と興奮気味だったのを
覚えてます;; でも いざ見比べると、スタイルが大違いとか(笑)
ポプの画風ですし、小さく見えるのは私も一緒ですよー^^;

深夜の語り、ありがとう御座いましたーww



>麗那さん
御久しぶりです~v
あの人数は、私も予想外でした;;
これはもう、個人的にお誘いしたほうが早い・・・?!
というワケで、どうでしょう?(ォィ

1月も、もう中旬と下旬の間という感じでしょうね~。
あぁ確かに、カレンダー1枚切ることに・・・!
でも、実は去年の12月分がまだ残ってたりします;;
余白が埋まらない・・・orz

今、筆ペンはベタでしか使いませんなぁ~。
筆ペンって、ペンによってはインク残量分かりませんよね。
かすれてきて初めて分かる、みたいな。

疲労が溜まってらっしゃるようで・・・。
交換日記は私もよく止めてしまうので、お気になさらずー^^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/187-9db66e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


