Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カード改造記2。

今日のデジタルコミックに出てきた文彦さんがモロ好みです。新木です。
一人称が『私』だ・・・2コマ目の笑顔が可愛いんだよ 笑顔が。
196話は、多くの人の共感を得たと思う。「リトル雷神」イイなぁ・・・!
ていうか、次で200話目なのか・・・そろそろ一冊の本にでもまとめてほしい。



昨日の続き。

税込み805円(痛

ラベルシールを買ってきました。A4ノーカットのマットタイプ20枚入り。
近場で売ってたのを購入しました。正直、20枚もいらないんだが・・・;;
コレにイラストを印刷します。


on the 工作版

切り取って、昨晩削ったe-PASSに貼り付けます。
失敗したとき用に2つ印刷したのに、1つで済んだよ・・・orz
右のは、使い古した(今でも現役ですが)e-PASS。所々が白いです。
何でそっちを改造しないんだよって話ですが、万が一ヤスリでICチップまで
削った時のことを考えると恐ろしかったので・・・新品でやりました。

このまま達成感に浸ってたいのも山々ですが、ゲーセンに行きます。


ちょっと怖かった。

マジアカ、軍寺、ポプで 通るかテスト。何とか、カードユニットには入るようです。
ギタドラでも試したかったんですが、今日は常に人がプレイしてた状態だったので、
出来ませんでした。でもきっと通るだろうなぁ・・・ちょっとビックリした。
マジアカと軍寺は、ただ入れてみただけです。読み込みはさせてません。
警告文( 『読み込みが出来ません』 みたいな )とか出てきたら怖いなぁと
思いつつも、ポプで一回読み込ませてみることに。


MAJIKA。

ちょっと怯んだ。 とりあえず、カードとしては使えるようです。
ヤスリで削っても、無事なモンなんですね・・・さすがに驚いた。


2日掛けての改造記録でした。ヤスリで削るのが一番疲れたヨ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/188-82b297d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


