Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あー7日ぶり。

LOVEツーピー

1週間もほったらかしでスンマセン・・・;;
更新したいなぁと思いつつも、絵のネタが浮かばなくて
ウダウダしてます。あぁー課題もあるのに・・・!!


今回の絵。2時間半掛けてポチポチ描いてたものです。
ごく一部ですが、好きな2Pカラーな人達。
大きさが区々になってしまった・・・orz 正義デカすぎだ(苦笑)

フォトンとユキは、こっちが1Pだと言っても信じる人いそうな気がする。
ユキを最初見た時は、どっちが1Pでどっちが2Pだか理解するのに
時間を要した新木です。し、知り合いが使ってたのが2Pだったんだよ・・・!

ポップンて、キャラによっては思い切った色変更させるよなぁーと
たまに思う。普通の肌色のキャラが、色黒になった時はビビってました。
色黒が更に黒くなった(チヨコとかユンタとかエイトとか・・・;;)のを見ると、
「キャラポップ君見えるのか?」と不安になる。実際 どうなのだろう・・・。


そんな2P話。これはACに絞ったから、次はCSか(ぇ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/189-562c9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


