Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

memories of nobody
クリスマスプレゼントH落としましたアハハハ(壊
しかも逆ボーダー。GOOD多発したせいか届かなかった!悔しいなーコレ・・・!
昨日はCSで出来たのになぁ・・・・悔しいからまた叩いてきますクリプレ。
あと、また違う近所のゲーセンにガンダムの連合vsZAFTⅡ置いてあるの見ました。
めっちゃ近場だったのに何で気付かなかったんだ今まで;;やりたいなぁ・・・!!
使用率のランキングに笑った。パイロットはキラ、MSはストライクフリーダムが
それぞれ1位。皆、キラ好きなんだなぁ(ぇ)いえ私も連ザはキラ使いますけど。
「戦場の絆」とか最近気になり始めました。でも1プレイ500円は痛いYO(汗
あの操縦席の中から出てきた人に思わず、小声で「お疲れ様です!」と敬礼のポーズ
した自分がいる。難しそうに見えるんですもんアレ・・・!!でもやりたい。
あと一緒にいた友人に「劉さん(仮)がコレやるとしたら、(パイロットカードの)名前は
『イア』か『イヴ』?」とツッコまれました。 心読まれたッ!!(ぇ

BLEACHの映画見に行って来ました。NARUTOと違ってキャラいっぱい出るなぁーやっぱり!
でも、出ても喋んなかった好きキャラがいました。アイタタ・・・描かれた意味は・・・;;
ラストでようやくサブタイトルの意味が分かった気がする。いや自分が鈍いだけか・・・?
いやぁでも皆カッコ良かったッ!アニメのほうもバウント編終わったようですし。
来年から破面編?か・・・NARUTOも第二部へ向かってるようで。どちらも楽しみですw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/19-bf6a2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


