Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どこいくコ○ミ。

鳴かぬなら こっちが鳴くぞ ホトトギス。 新木です。
今日のヘキサゴン見た方なら、ネタが分かるハズ・・・。
つるの・上地・野久保の『羞恥心』CDが妙に待ち遠しいです。
「ヘキサゴン!」と言うべきところを、間違えて 「ホトトギス!」 と叫ぶ
つるのには、涙流して笑いました。笑い過ぎただけです、ハイ。

いきなりヘキサゴン話ですが、こっからはポプ話。



AOU2008出展タイトルに、ポプ16があって浮かれてます。
もう行くしかないぞ幕張メッセ。入場料取られるの地味にイタイけどな!(ォィ
ポプとマジアカとギタドラとクレーンゲーム選手権見に行く予定です。
全部見れるかは分かりませんが・・・ポプとクレーンゲームは絶対見たい・・・!
特設サイト(?)も立ったようで。 夢のパーリィータ~イムが楽しみですw

一応、公式?でも画像出たんで、今後はナチュラルにネタバレしようかと(ぇ


そういえば、ロケテ時では見覚えのなかった版権曲があるようですね。
「粉雪」と「アクエリオン」の間にある曲・・・・曲名が分からん・・・。
何だろうアレ。英語のタイトルで、「(なんとか)Jump pop'n love」って見える。
“ ジャンプ ポップン ラブ ”? なんのこっちゃ。
「Jump pop'n」は合ってる気がするけど、前後の単語が分からん。
ていうか、担当が仮面ライダーニャミってのも気になる。
仮面ライダーというと、「電王」は凄い人気でしたよね。

・・・まさか電王の曲とか?



>麗那さん
おぉぉ御久しぶりですー!!><
体調のほうは戻られましたか?!
ならば、今度是非とも、1対1で絵茶をば・・・w(ォィ

か、カレンダーに絵描いてる時間が・・・orz
課題とか諸々溜まってるんで、消化に励んでますー。
私も、画材使うのにカレンダーの裏使ったことあります;;
もしくは、折りたたんだ新聞紙とか・・・。

交換日記、すかさず見ましたw
わ、私もはやく御返事を書かねば・・・!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/191-c33d9841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


