Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ポイズンVD。

バレンタイン2008

参上しないにもホドがあった。新木です生きてます。
バレンタイン絵がテケトーに見えたらスンマセン・・・;;
線画の途中で、 「毒々しい色に塗ろう。」 と決めました。
下手したら、ハロウィン絵にもなってたと思う。オイオイ。

組み合わせの話。 『Q.何でラムセとロキなんだ。』 という方へ。
A.1年くらい前に イア×ロキ とか考えたことがあるから(ォィ
ロキは面食い、というイメージがあったのが発端。
一応、ラムセって顔はイイほうだし・・・性格はどうであれ。
「あ、イイ男。」 みたいな感じで口説こうとしたんだと思う(マテ
そんなこと考えてたら、ロキ様が脳内でツンデレになりましたとさ。

現在は、CPというか「絡んでたら面白そう」精神です、あくまで。
二人が組めば世界征服も夢じゃないよ、きっと。


ネタがない故に語りになってしまった・・・;;
ポプ、公式で特に動き(更新?)がない寂しさからか、
結界師やら、スマブラXやらに逃げ気味な今日この頃。
スマブラXやりたい・・・ッ!! アイツとコイツが使いたくて堪らん。
DX時代から切望してたキャラが参戦してるそうで、かなり魅力なスマX。
でもロイいないのが個人的に大打撃です(まだ言う)
ロイ使いはアイク使いにでもなればイイのか・・・?!


>麗那さん
体調は戻った・・・気がする・・・?!
あ、でもメール頂いてから1週間は経ってます(スミマセン;;)し、
今では完全復活?なされていることかと思いますw
私も気を付けなければ・・・・もう今から花粉症が怖いです。
あまり花粉症になったことないんですが、今年は特に怖いので;;

うひー課題が消化しきれる気がしません・・・!(汗
誰かアシやってアシー!状態です。しかし誰も居ない orz
3月頃なら、たぶん暇になってるかと思いますー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/192-95f8e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


