Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




交差するX。

ガッツリといきたい

いつだか描いたラムセを色替え。背景が目に痛い・・・;;
今月の21日で、2Pラム同盟のほうがヒッソリと1周年向かえます。
だからと言って何かする予定はないです(ぇ
せめて、背景の絵ぐらい変えたいな・・・!
参加条件もいじりたい。デスラバとかアクエリオンとかで。
アクエリオン・・・来週のAOUが楽しみだ・・・(´∀`*)


先程まで、時代の波に逆らってGC出してスマブラDXやってました。
ちくしょーロイっ!!!やっぱお前しかいない!お前しか使えない!(汗
マルスだとゴリ押し出来ないしさ・・・orz 攻撃力あんまり無いし。
ちなみに妹者はマルス使いです、だからって連携が取れるワケじゃない。
あとDXのピチューは犯罪だと思うんですよ可愛さが。
しゃがむと眠るのは何故なんだ・・・ッ!!

でも、DXやっててもXもやりたいんで、どなたか招待して下さい(ォィ
と、半ば冗談で言ってたら、友人宅に招待されてしまいました。
来週にはX出来るかも・・・うおおおアイツもコイツも使ってやる!!


明日はビッグサイトに行ってきます。フィルソフィルソ・・・!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/193-d9248e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


