Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チヨコレイトデー。

先割れスプーンVSスプーン(笑)

TOP絵2Pサイド。持たせるものに困って、ギリギリまで
先割れスプーンVSバターナイフ とか考えてました。
ちょっと高価そうなバターナイフが望ましかったのですが、
上手く描けなくて断念 → 結局、スプーンに落ち着きました。

そして、よく分かんない状況の絵でスンマセン;;
きっと、面白がってチョコ(半生)の塊を投げてたんだよロキ様(黒)。
で、その投げたチョコが防ぎきれなかったイヴさん。みたいな。
これリアルだと相当キツイな・・・・髪の毛にチョコて・・・。


さて、明日から待ちに待った(?)AOU2008ですね in 幕張メッセ。
でも明日はビジネスデー=一般人は入れない・・・。
何かしら情報は入ってきそうですけどね。
私は土曜に行って来ます。あー出来ることなら全部見たい・・・!
あのライダーニャミの曲以外に、新曲はあるんだろうか・・・。
3月よ早く来い。


>麗那さん
体調良好のようで良かったですw
我が家では母が風邪っぴきになってます(ぇ
花粉症、目や鼻にかなりダメージいくようですよー。
もう妹も、「目がかゆい。」言いっぱなしでしたし・・・。
ならない体質だからといっても、今年のは怖いです;;

妹も原稿キッツイらしいので、アシ要請は毎回蹴られてますw(爆)
「ココのベタ塗ってくれるだけでイイからー!」ですらダメとか・・・orz
本人もちょっとプレッシャーあるみたいなんで、まぁ分からなくは
ないんですんがね;; ベタぐらいやれると思うのに・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/194-074fea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


