Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

16日のこと。

※ 加筆等はしていますが、ミクシからのコピペです;;

AOU、見たいもんは、何とか全部見てきました新木です。足と目が痛い痛い。
ネタバレ勘弁(特にポプ)な方は、ココでUターン。
今回は隠してないので御注意をば。


マジアカ。
ていうかマジアカ混みすぎだろ・・・!!人混みがドーム状だったぞ(ぇ
なにやら「Ⅴ」には よく動くOPが付いているようです。
男子生徒・女子生徒・先生、みんな凄い動いててビックリした・・・。
セリオスの動きが無駄にカッコ良すぎた件。さすがナルシーという動き。

さらに、DS化&OVA化らしいですね!凄いなマジアカ・・・。


ギタドラV5。
ロクなレポ出来ません(ォィ
ポプと近かったので、たま~に見てたのですが・・・。
新曲クリップが、全て「現在製作中...」で吹いたww


ポプ16。
チアパラとコンポラ3の選曲者が多いこと多いこと。
シューゲイザーEXに挑戦する人も多かったです。ラス殺し怖いな。
今回のイベントで追加された新曲は、やはり電王OPと、浪速っ子ブギの2曲。
浪速っ子ブギのキャラはター子。背景や服装から、タコ焼き屋の娘さんかと。
浪速ですぜ。
ニュートラルアニメが可愛かったですwあとBADも・・・!

ちょっとした悲劇。ポプ16の列に「終了しました」表示が出てました(爆)
つまり、もう並べない(プレイ出来ない)ということ。まだ14時なのに・・・?!
せっかく来たのに・・・でもココで引き下がるワケにはいかないので、
ココぞとばかりに、2時間半ほどポプの前にずっと居座ってました。
そしたら閉館15分前になって、ポプの列が切れるではないか。
係員さんに頼んで、1回だけプレイさせて貰いました・・・!!
浪速っ子ブギH(レベル32)と、アクエリオンEX(レベル29)やりました。
うーん・・・浪速っ子ブギは個人的にやりづらい・・・曲は楽しいんですがね。
あとアクエリオン書き下ろしの2Pラム、改めて見ると髪がモサッとしすぎ(笑)
選曲者が結構多かったので、何度か大画面でヤツを拝むことが出来ました。

もういっちょアクエリオン(ォィ
曲コメ(曲バナーの下にあるアレ)が「12000年前から あの曲が登場だよ!」
みたいな感じだったので吹きました。でも激しくウロ覚えですスンマセン;;
ストレートに受け止めたら、すごい古い曲だな12000年前とか。
もうちょっと、書きようなかったんだろうか・・・;;粉雪は凝ってたのに!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/195-37d47c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


