Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




目の前は春か。

ビッパで和め

当サイトの丈彦さん(2P文さん)とヒューは、不憫 という言葉で出来ています。
もう2月はココ不定期だなー5日ぶりにコンバンハ 新木です。
アンケートのほうでリクをして下さった方、ありがとう御座います。
シンメトリーな構図をモソモソと考え中です。しばし御待ちを・・・。

繋ぎとして 丈さん+ビッパ(ポケモン)、なんだそりゃ。
たまーにポケモン絡ませたがります。そらもう勢いで。
ちなみに、文彦さんにはロコンとか。ミシェルにはエーフィとか。
ビッパは、丈さんの背中にでも しがみ付いてればイイよ。
ただそんな構図が個人的ヒットなだけです。


今日の強風は春一番だったらしいですね。あれ凄かったなぁ・・・。
お陰で、某駅で足止め喰らいました。ほんの1時間程度ですが。
そしてガンダム録画してない事実 ←この時点で既に17時
地元まで約30分、しかし電車はいつ動くか分からない。
家には誰もいない (父母は買い物、妹はバイト)

オレは・・・・ガンダムになれない・・・ッ!!

フザけてたら、妹がバイトの休憩中に録画しに帰ってくれたらしい。
お前がガンダムか!(違

どうでもイイけど、トリニティ兄妹の長男ってラムセっぽいよね。
ちょっと色黒で、泣き黒子で、短パンのラムセ。アイタター
ヨハン兄、やめようよ短パンはよ・・・!ちょっと似合ってるけど!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/196-db54a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


