Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




魔法学校へ行け。

訳あって劣化。

毎度毎度、TOP絵から容量100KB越えててスンマセン・・・orz
QMA5稼動(先週の話だな)したなぁ、というコトでの今回のTOP絵です。
ラムセが、生徒というより先生になってしまった。
これ指揮棒持たせたのが原因ですね。あとメガネ・・・?
メガネ装備は勢いです 勢い。マジックアカデミー=学校 だし。


とりあえずラムセは標準制服で、同じの着てても面白くないので
イヴには格闘学科に行ってもらいました(笑)
この制服が 何でか好き過ぎる新木です。

TOPのは賢者カラー(白服)にもなるようにしましたが、
格闘科制服ダサくないか・・・?白服タイガ思い出したよ。
カラー的には髪の毛と合ってると思うのに・・・;;
ラムセのメガネ外しは・・・きっとクララの法則(?)


単独。
標準メガネなし ホウキは好きです
両方ともクリックでデカくなります。原寸大ではないですが。
この後ろ手にホウキ持ってるポーズ、実際やってみると結構ツラい・・・;;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/197-863f0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


