Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

任天堂の甘い罠。

ココんとこ連日でスマブラDXやってる新木です。1日3時間強(ォィ
時折、本体の中でディスクがカシャンカシャン音立ててるのが心配です。
ディスクが飛び出して来ないことを祈ります。それはないか。


トプラン決勝戦観戦チケット、妹者と仲良くハズれましたw(笑えない
あとは、リアルタイム動画閲覧権利だけか・・・こっちのほうが希望ないな;;
ていうか抽選で1000名って少ない・・・ッ!倍率どれだけなんだ。
ポップン文化祭のライヴチケットの当選倍率も凄かったらしいが。

そういえば、関東・甲信越2地域の予選会場には、15日のゲストにあさき氏が
来るらしいですね。これ人集まるだろうなぁ・・・あさきストとかあさきストとか。
でも個人的には聖夜さんに会いに行きたいです(ぇ



手ごわいSLG

描いたはイイけど、着色しようか迷ってる絵。スマブラ熱が沸騰中。
ナチュラルにスマブラスマブラ言ってますが、分からない人・・・多分いますよね?
中身知らなくても、作品自体の知名度はドラクエ級だと思いたい。
ジャンルに加えることは無いと思いますが、冷めるまで少しお付き合い下さい・・・;;

もう手前のキャラが好き過ぎて どうしようかという事態です新木自身(何故
何でこんなに熱が戻ってきたんだろう・・・・って考えると、原因はきっとリストラ。
いなくなって、初めてその重要さ?に気付いたとか、そんな感じ?
幼馴染で織り成す恋バナのお決まりかよ。あれ、ロイっていくつ?15歳?


>ひのとさん
フィギュアでいないので凄い凹んでたのですが、シールになってるんですねッ!!
それだけで万々歳してる私がココにいます。デカいシールが嬉しいです・・・ww
BGM(ロイの希望~)は、友人宅で聞いて爆笑してました(ぇ
あのBGM好きだったので、テンションは上がりましたが;;
確かに、もうちょっとDXを懐かしむ(?)フィギュアが欲しいですよね。
わざわざ、情報ありがとう御座いましたー!!><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/199-2c0c5f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


