Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ぴ○ろに一礼
寝てばっかな管理人にどなたか鉄槌を。
ココの管理人はたまに変な時間帯に爆睡するんでヨロシク(ォィ
お陰で朝6時に寝て8時に起きて学校行くという事態になりました今日・・・。

この日記にはさりげなくアクセス解析がついてるワケですが。
サーチワード見てみたら笑ったよ。この二日間、 「エトレンジャー」で検索して
ヒットしてるんですもんコノ日記!今でもエトレンで検索かけてる方がいるってのも
嬉しいんですが・・・うちエトレンサイトじゃないもんだからスッゴイ罪悪感;;
あと「BLEACH カード」ってワードでも引っかかってる。映画の話したもんなぁ・・・(汗
いやぁ 解析って楽しいスね (ォィ


昨日のNARUTOスペシャルは見ててなかなかツッコミ所多くて笑ってマシタ。
メンマァァァア!!!って叫びたくなった。メンマ死んだらアカンっ!!
あんなイイキャラ捨てなさんな!あの何処となくガンダムのレイのようなVenusの
ピンクちゃん(ぉ)のような美味しいキャラ!本名とか知りたくて堪らなかった。
しかし、カラシさんといいサギ(だっけトキだっけ?)といいメンマといい、
テンテン絡みの話にゃイイ男出すぎじゃね??うらやましいなぁオイ!
あと来年の一発目の放送は我愛羅だ!私はコレのために今までアニオリ見てたっぽい。
ヤバイね我愛羅。予告で叫びたかったけど口塞いだ。やっぱ萌えだよ我愛羅!!
ってこんな感想書いてたら今度は「我愛羅」で引っかかるぞコノ日記・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/20-4983e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


