Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

DMと小企画。

DM=DrumMania ではないです。念のため。
学校のほうで、「ドリームマッチ」というイベントがありましてですね・・・。
個人orグループで、作品つくってプレゼンやる、みたいなイベント。
今日がそのプレゼンの日でした。やっと終わった・・・!!
でも、あまり作品制作に携わった気がしない新木です(ォィ



気付いたら、3月は何故か5日ごとにブログ更新してますね。
間がいっぱいな定期更新になってんなぁ・・・なんとかしよう。


という訳で、PARTY稼動カウントダウンとかやります。やりますよ。
ほとんどの店舗で、入荷予定日が3月24日と表記されているようなので、
その1週間前の3月17日から、ブログ内でカウントダウンやります。
そうすれば、その1週間は毎日ブログ更新できそうな気がするんで・・・!

文字だけで、「あと○日!」とやるのもアレなので、絵も添えたい。
そうすると、16キャラ描くことになりますがー・・・もうイイですかね?ネタバレ(ぇ
「カンベンしてくれ!稼働日の楽しみなんだ!」という方は、拍手かなにかで
ご通知下さい。それがあった場合は、画像だけ別窓で出すようにしますので。

・・・ていうか、むしろ別窓のほうがイイのか・・・?




獅子ッ!!

絵ないのが何か寂しいので、某所で描いたロイ坊。スマブラかよ。
ポプ絵のストックがなかった・・・そんだけです;;orz


>秋森さん
うわわ返信が遅れて申し訳ありません;;><
吹きましたか!やった・・・!と心の中でガッツポーズ(笑
パロ面白いですよねw ニコニコで流行ったものとかを
パロるの好きなので、御感想頂けて嬉しいですッ!!
夢は手書きMADです(無茶

拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/201-d5c61070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


