Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




24日と決めつけた。

7日前ですよ~

PARTY稼動まで あと7日!

というカウントダウンをやります。 なので日記更新は早め。
ミクシのほうでは、日付変更と同時に更新しますよ。
なのでミクシ日記のほうが、ココより早く絵出ます(ぇ


7日絵は、カフェパーティのIZUMI-san(以下 イズミさん)。
ロケテ時から気になってますヒッソリと。可愛いよイズミさん。
メガネのフレームの色、確か赤だったな・・・・黒にしてしまったorz
アニメーションでは、FEVER中のリエさなも可愛かった・・・!
でもBAD連発するとカップ君が悲惨です(笑)
まぁ割れないだけイイか;;





