Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




みずうみの記憶。

青蛇な彼女

PARTY稼動まで あと6日!

6日前なので、“ロ”ザリー。っていうかナチュラルに「ロザリー」言ってるけど、
名前の読み違かったらどうしよう・・・うーん「ロザリー」だと信じる。

ロケテ時でのジャンル名はファルスメルヘン、AOUではフォールスメルヘン。
何か語感がカッコ良くなった気がする、フォールスメルヘン。
ソフラン曲だったってのは覚えてるんですが、ロケテでもAOUでもプレイして
ないんで、何処でどんな風にソフランするか分かりません・・・;;

コチラも前日のイズミさんと同じく、BAD連発するとネズミが悲惨です(笑)
ヘビの色は、1Pが青、2Pは薄茶色 になります。そして2Pは赤ずきん風味。
そのせいか、『メデューサで赤ずきんで幼女』と脳がインプットしかけてます(ォィ


そういえば、ヤフオクに16のポスター出てて吹きましたww
ピエジルがいるのが嬉しい・・・!!コレは復活確定か・・・?
はやくこいこいPARTY。あと6日です。





