Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




生きている証。

キーマカレー!

PARTY稼動まで あと5日!

特になんの変哲もないイマ様。緑化運動中なんだ、きっと。
ちなみに、ズボンのデザイン間違えてますコレ(痛
直すの忘れたまま色塗っちゃったよ・・・。


コンポラシリーズも、ついに(移植なしで)AC進出ですか。
ロケテ前日ぐらいに情報が出た時は、いやいやデマだろう、
コンポラといえばCSだろう。と思ってたら、デマじゃなかったオチ。
いや嬉しいといえば嬉しいんですが・・・コンポラはCSが良かったなぁ・・・;;

そんなコトを言ってても、稼働日には絶対プレイする新木です。
やっぱり猫叉は好きなんだよ・・・!!


今日は、着うたフルで16の曲が先行配信されましたね。待ってたぜ・・・!
ガールズオルタナティブとチアパラが聴きたいなぁーと思ってたら、配信曲は
シューゲイザー、ガールズ(略)、ポップコーンパーティ。一曲叶った\(´∀`)/
ガールズDLして聴いてます。あれ?何か短い・・・??
・・・なぜか少し縮められてます;;最後は2回繰り返すんだよ・・・ッ!!





