Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人情歌を唄え。

こなもんや。

PARTY稼動まで あと4日!

遅くなってスミマセ・・・っ!!
CSやって風呂入って再放送のグレンラガン見てました(爆)
これ書いてる時点で既に あと3日!です;;


なんだかんだで、もうすぐですね・・・。
稼動初日は、ゲーセン開店時間(午前9時頃)に乗り込みます(コラ
ホームで一番最初にやってやろうという野望があったりなかったり。
キャラが、そのままだろうが変わっていようが、最初にやるのは
アクエリオンと決めた。しかし誰がカバーしてるんだろう・・・?






