Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

リーマンと猫と弁当。

3・2・1→Smile!

PARTY稼動まで あと3日!

前日に同じく、既に あと2日! の状態でコレ書いてます・・・;;
何かイッパイイッパイになってないか・・・?そんなまさか。
絵は全部用意してあるんですよ、ただ日記書き出すタイミングが・・・ね。


今回は佐藤さん。ロザリーの時みたいに、3→サ→“サ”トウさん で佐藤さん。
16でソロデビューを決め込んだ、独身(ォィ)猫付きサラリーマン。
ニュートラルアニメは、やたら男らしい歩き方してます。
ロケテ行った時はビックリしたなぁ・・・到着して、最初に目に飛び込んできたのが
佐藤さんでした。佐藤さんソロだスッゲエエエエ!!!と叫びはしなかった(ぇ

ジャンル名のチアパラを見た瞬間、脳内で「チアガール・パラダイス」という単語に
即座に変換されました。チアガールのパラダイスとか、なんぞや。


>サクマさん
おおおサクマさん御久しぶりですー!!><
カウントダウンを利用して、日記更新を心がけてます・・・!
ピンキーはもう・・・イタイの覚悟で作りました;;
でも、こうやって感想頂けるとは思いませんでした。多謝ですッ!
ピンキーは基本、どれも可愛い顔してるので、作った本人も愛でてます(笑)

ロイ恋しいですよね・・・マルスいるのにー。
恋しすぎるので、久々にGBAの封印出してやってますw ←
それでも、リストラ・・・かなーり悲しいです;;(´・ω・`)

拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト




