Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




君の名を歌うために。

スゲージャン。

PARTY稼動まで あと2日!

ついに明後日ですか・・・ドッキドキだよ。
明日は15納めしてきます。今日は熱帯一回だけやった。
くそぅ・・・16稼動までにはジョブマスターになるぜ!とか
言ったのに・・・このペースじゃ無理だ;;明日で何とかしなければ。
そっくりマンが「奇跡のそっくりマン」で止まってる新木です。


今日はアレです。版権チームで あと2日。
日記タイトルを、「一万年と二千年前からクライマックスだぜ!」
しようと思ったけど長いからヤメた。クラジャン+アクエリオン。
アクエリオンと粉雪から、おいおいポップンどうした?だったけど、
更に電王って・・・見てなかったから曲分かんない・・・orz

製品版でキャラ変わってたら泣く自信がある(ヤメロ
あの書き下ろし絵を使わないってコトはないでしょうが;;
無事でいてくれーアクエリオーン。
ひっそりとヴィジュアル4にも期待してます。実現してくれ・・・!


>サクマさん
うわぁぁぁ男女ッ!!あの2枚で完成した動画!
実は動くたびに髪が少し伸び縮みしてるラムセ動画(笑)
送信画面に設定して下さってるのですか?!
こ、こここコチラこそありがとう御座います!!ヒャー(*゜∀゜*)
ヤツらはキチンと電波を送受信してますか・・・?

私も影ながら応援してます・・・!!(`・ω・´)
拍手ありがとう御座いましたーww




