Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




長文です。

フリーザー の ふぶき!(笑)

PARTY稼動まで あと1日!

スンマセンスンマセンさっきまで寝てました新木です(ォィ
すごい眠くなって・・・寝たら0時過ぎてた・・・ヒィィィィー。
あと1日! じゃないよ!もう稼働日(予定)だよ!(汗


ギタドラオンリーの帰りに、ポップン15納めしてきましたよー。
結局ジョブマスターになれませんでした・・・orz
あと少し時間あったらなぁ・・・今日に限って混んでたホーム。


「モード選択回数」

エンジョイ:0回
チャレンジ:186回
超チャレ:23回
バトル:1回
エキスパート:2回
NET対戦:139回


「選曲TOP20」

1位:J-ポップ〔デスラバ〕(28)
2位:コンティネンタル(20)
3位:青春ロック(20)
4位:SFポップ(18)
5位:アドベンチャー(17)
6位:昭和怪奇譚(16)
7位:ヒップロック4(14)
8位:ピンキッシュ(13)
9位:超中華流行歌曲(13)
10位:近代絶頂音楽(13)
11位:ニエンテ(13)
12位:オンラインラブポップ(12)
13位:ウェルフェア(12)
14位:撫子ロック(11)
15位:ヴィジュアルREMIX(11)
16位:チテイタンケン(11)
17位:ケルティックウインド(11)
18位:キュアー(11)
19位:オルタナティブロック(11)
20位:シンパシー3(11)


「ネット対戦」

・総合成績
1位:42回
2位:51回
3位:41回

時空の塔 5-4-0
太陽の城 18-16-11
はるかなる大海原 19-23-16
竜神の島 0-8-14

竜神の成績がグダグダすぎて泣けてくる・・・;;
一回も1位取れないまま、二度も降格してますからね。
最後の見出しは「いにしえの」でした。古いんスか。



・・・さて今日から16ですか。16ですよッ!!
夢のパーリィタイム、始まるのか・・・!
朝に備えてもう寝るか・・・さっきまで寝てたのにな。
本当に開店直後のゲーセン狙ってます。
ホームにはポプ1台だし、セッティング中だったとしても、
すぐ終わると信じる。妹は軍寺のセット風景を見たらしいが。

何かダラダラと長くなってしまった;;
ではこの辺で。今日はパーリィで盛り上がって来ます。





