Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




PARTY A GOGO!!

出遅れた!(汗

祝!PARTY稼動!!

出遅れました(爆)
昨日は、9時半開店のゲーセンに乗り込み、店員さんが
セッティング終えるまでQMAやらオトメディウスで時間を潰し、
傘片手に音ゲ待ち用ベンチで携帯をいじり、後ろに人が来た
ことで動けなくなり、筐体用の飾りを組み立てる店員さんを
ジッ・・・と見つつ稼動を待ちました(長ッ

そして13時、ついに稼動!この間 ほぼ3時間。
一番のりィィイイィィ!!!と友人にメールした馬鹿者です新木です。


この二日間でやった曲と、やたら個人的な感想(ちなみにMY BEST順)

創聖のアクエリオン (「♪彷徨いひーくの」って聴こえる/ォィ)
アンビション (伏兵だった。PARSEC再来に感動した、良曲)
CLIMAX JUMP (EX完走出来なかった・・・同時押し多すぎ)
チアパラ (やっぱ可愛い曲。佐藤さん応援ソングに聴こえてきた)
コンテンポラリーネイション3 (後半やたら押しにくく感じる)
ハイパーJパーティロック (パーティっぽくあるような無いような)
ラヴリーパラダイスチューン (声苦手だなと思ったけど、そうでもなかった)
浪速っ子ブギ (ター子可愛いよター子。地味に苦手譜面だった)
フォールスメルヘン (何故かメリーゴーランド思い出した/ぇ)
カフェパーティ (視聴部分が凄い耳に残る)
ガールズオルタナティブ (カッコいい。全体的に やりやすい譜面かと)
シューゲイザー (所々の音が まさに少年ラジオ)
コスモロジカル (1PのBADアニメでサンディを思い出した)
ピコパンク (ピエジルちっちゃいww)
彗星RAVE (彗星さん好きだ。爆破よ!のセリフは何か恥ずい)
スウィンギングポップ (リゼットにしては おとなしめ・・・?)


前回(アドベン稼動時)は コンティネンタル!コンティネンタル! 言ってたけど、
今回は アンビション!アンビション! 言いそうです。またも聖夜か。
アーティスト名の表記が、小文字で全然気付かなかった;; 『parsec』・・・。
歌声で初めて気付いたよ、「あれコレ有馬さんじゃね・・・?!」って。
アルバムに収録されてる歌声にソックリだった・・・妹者も声で気付いたらしい。
結構 良曲だし、担当の小次郎(2Pカラー紫)も可愛いし。コレはきたぞ。
EX常駐させてこよう・・・N譜面焦ってフルコン出来なかったし(汗

そんな感じで 多分しばらくアンビション叩きます。
ていうか、アクエリオンは2P、PARSEC新曲は小次郎。
1Pがそろそろ可哀想に見えてきた・・・頑張れラムセー;;





