Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブラックな秋。

秋しか思いつかない;;

1P2Pで対になるようなイラスト・・・とのリクを、アンケートで受けていたワケですが・・・。
う~ん・・・こんなんでイイんだろうか;; 何の意図で赤い紐を描いたのやら。
文彦さん単品で絵描こうとすると、十中八九「秋」っぽい絵しか描けない気が(汗
今度はクリアトーン1、2がACに移植されたりしてな・・・そうするとエッジもくるのか。


今回は、CSカテゴリ絵がオフィーリアだから、タイムトラベル移植は確実ですかね。
あとビトロシリーズこないかなぁ・・・前回はシンパシーシリーズきたワケだし。
イノセントでもイイけど、3収録がCS14って ごく最近だから、最速でも次回作っぽい。
CS13からも どの曲がくるのやら・・・チキンハートとジュエリーロックは、ガチで欲しい新木です。

そういえば、ギタドラV4には近藤さんの曲が・・・!!テキーラダンス移植フラグかと思ったよ(ぇ


パーリィもやってますよパーリィも。
某所で着フルDLして、アンビションの耳コピにトライしてます。
やっぱイイなぁアンビション・・・今一番Long化希望してたりなんだり。
小次郎かわいいよ小次郎。

今回、個人的に予想外すぎた復活キャラは部下Aだったりする。
ケロッ!とマーチ収録?え、キャラ誰だろ、カエル??と思ってたら、
なんと部下A。まさかの担当2曲目で驚きすぎて写メ撮るの忘れた(笑)
背景の旗が可愛すぎるってば・・・!!部下はAもBも好きだマジで。

ふと、版権曲すごいなって改めて思う今作。
どこから「月光花」が出てきたのか気になる・・・ブラック・ジャックかよ。
妹が前から気に入ってた曲だったので、入った時は思わず喜んだが。
「月のワルツ」というタイトルを聞いた時は、思わず松たか子を思い出した(ぇ
それを言うなら「月のダンス」だってね・・・orz


>ESPANAさん
こんばんはー御久しぶりです^^
アンビション良いですよねッ!!早くもMY BEST2位です;;
私も神と認定しそうで・・・!Long化希望中です(`・ω・´)

チアパラ、36の中でも やりづらい気がします。
常駐はさせましたが、クリアが出来てないといふ・・・。
確かに、シューゲイザーもボールヅも亜空間も怖いですね~。
まだ未プレイですが、怖くてなかなか触れないヤツがココに;;
今度 華麗に散ってきますッ・・・!!(ぉ
スポンサーサイト




