Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




蛇目イヴを見た。

どうも。せっかくPARTY♪カウントダウンで連日書いてたのに、
やっぱり空いてしまう この日記。不定期更新イェーア。
ゲフンゲフン。でも解析見ると、毎日覗きに来て下さる方が
いるようで・・・嬉しいです更新なくてスミマセン;;


若気の至りの話。
高校生時代に使ってた、ダ○ソー落書き帳3冊を見つけました。
懐かしーと思いつつ見ていくと、最初の2冊はほとんどNARUTO絵。
3冊目途中から、やっとラムセ等ポプ絵がポンポン出てきました。

擬人化注意(ぉ ←結構デカいです。注意。

何か違う。 特にラムセ。
今から2年くらい前の絵だと思うけど・・・コレは・・・;;
最近の絵と比べると、変わったのは目付きだな・・・。









絵柄以上に、一番驚いた絵↓
BL風味注意





















一応イアイヴ

なんだこりゃ。





