Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




五重の隠し。

くろいあ

本当は、昨日ブログ用に描いてたんですが、描き終わったのが深夜3時という
寝なきゃイカンだろうオレ という時間になってたので、今日展示。
しかも、最初描こうとしてたのはミシェルだったって話。何故ラムセに。
「ミシェルってタバコ吸ったら どんな感じなんだろ。」という疑問があったので、
描こうとしたら タバコ持つ手がペンタブじゃ上手く描けなかったので、あきらめて
ラムセに逃げました。コレが裏話。

ラムセも、もう一曲担当してほしいなぁ・・・。
そうすれば、2Pと曲数同じになるのに(´・ω・`)
何気にスタッフには忘れられてない子イア=ラムセ。


そういえば、PARTY♪稼動して、今日で二週間目・・・ですかね?
通常隠し曲の情報が全く無いようで・・・何か凄いな。
アドベンの時は、結構早く見つかったような気はするのに。
今回は、それだけ条件がキツイのか、もしくはアップデートで変わるのか。
前回はイベント前?に、HELL動画出回ったりしたからなぁ・・・。
なにかしら、今回は解析対策とかしてるんでしょうかね。

ちなみに、開催中のIRはドラマティックパーティコースHのみやりました。
多分、700位以下でウロウロしてると思いますギャフン。





