Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おなごはいい。

時旅

たまには女の子ですよヒャッホイ。タイムトラベル移植おめでとう\(´∀`)/
去年、「タイムトラベルやったことないんだよね。」と言ったら、他クラスの友達が
CS11を貸してくれました。そして未だ借りっぱなし(ォィ
はやく返さなきゃなぁー・・・でも、タイムトラベルもう少しやってたいなぁと
思ってたら移植ですか。コレは なんというタイミング。

どうでもイイけど、過去 妹が買ってきたカニバサントラをジッと眺めてて、
ミシェルとオフィを見た瞬間、「この二人のCPは絶対あるッ!」と
自信満々に言い放った時がありました。第六感というヤツですよ。
ネサフしてて、「あ、本当にあるんだ。」って、さすがにビックリした。
ACとCSがよく分からなくて、ACでミシェルを探したことがあるのもイイ思い出。
いつか進出してくれー。



>12日 1時 「トップ絵の~」の方
うわわ、感想ありがとう御座いますー!!><
こんな辺境地で、幸せを感じていただけたなんて・・・!
全体的に暗い配色になってしまったので、ちょっと怖いなぁと思っていたの
ですが・・・『カッコいい』と評していただき、とても嬉しいですww
確かに、あまり文彦さんの絵を見なくなったような・・・。
せっかく前作でAC進出を果たしたのに、少し残念ですね;;
コレはそろそろ再登場をば!(ォィ
ゲフンゲフン。拍手ありがとう御座いましたー!!




