Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヌンチャクは無理だった。

香港でユーロー

ホンコンユーロ好きなので、思わずコスさせてみる。人民服~。
でも実際は、「ホンコンユーロ」じゃなくて「プロジェクトA」だったんですね・・・。
ホンコンニャミも凄い好きで、いざ使ったらWINアニメでいきなり等身伸びたんで
「怖ッ!;;」 と言った記憶があります。でも水兵さん服は可愛いよー。

既にお分かりかと思いますが、ラムセのほうは公式の服の色 無視しました(ォィ
公式は1Pが赤、2Pが緑ですが、イヴに赤色(緑は似合わないと思った)着せたら、
ラムセは髪色と一緒になって全身緑になってしまうので、とりあえず青にした という話。
あと帽子の★が目の色と同じになってた ←(今気付いた)


最近のパーリィいろいろ。

・チアパラEXできない
・クラジャンEX完走できない
・タイムトラベル 3速+SUD楽しい
・月のワルツEXの中盤怖い
・ナンキョク逆さま怖い
・オトメディウス移植しないかなぁー ←
・ホームの右黄色ボタンの反応が悪い

太字が今一番痛いコト。パーリィ関係ないがな。
店員さんが、何回メンテやっても直らない黄色が厄介です。ヘルプミー。
それのせいで、ニューレイヴポップN・HともどもBAD1を記録しました。
妹に、「思い込みなんじゃない?」と言われましたが、アレは思い込みじゃない。
いろんな人が、黄色落とすのを良く見かけるし。叩いてるのに落ちるし・・・orz
何とかならないんだろうか第三惑星・・・(ぇ
スポンサーサイト





