Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

乙女な気分。

電線絡まりそう

1週間もサボってた・・・ヤバイヤバイ。
ボソボソと描いてたネームの前半に ボツ→書き直し を喰らって来ました。
直すのが8ページぐらいなだけイイか・・・全部ボツよりは;;
今度は8ページ ギャグだけで構成してやる・・・(ぇ


今週も、シークレットのヒントは出るんでしょうかポップンPARTY。
出るとしたら、通常隠しは9曲になるのか・・・なかなか多い・・・。
解禁はIR後ですかね?復活キャラのアクションが気になる・・・!
はやく、CS9のあの曲もやりたいです。偽嵐は無理だった。

CS9からは、ネオモータウンとかティアーズとかビトロとか移植されたら嬉しい。
ティアーズ、私の第一印象は「ACにありそうな曲」でした。なにゆえ。
移植されてそうなイメージがあったんですよ・・・実際探したら無かったorz


ポプもやりつつも、最近はオトメディウスな気分です。
やっと慣れてきた・・・のかもしれない。VSミッション楽しい。
ただ一人いる男キャラが、予想以上にカッコ良すぎて困ります。
でも男なのに火力不足とは何事か。手数で勝負するタイプですか?
「俺の乙女魂、喰らいやがれ!」のセリフの矛盾を指摘したら終わりだと思う。
それでも、個人的には全キャラ一使いやすいキャラなので、使ってしまうという。
エモーン。
スポンサーサイト





