Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




俺推参。

タイマーっていくつだ

更新しないっぷりが板に付きそうですね、新木です。駄目だろ。
ネタくさいラベンダーサイダーが微妙にお気に入りです。
だがしかし、放置しすぎて炭酸が抜けてきた罠。甘みしか無い・・・。


ポプの話。16タイマーも結構気に入ってます(´V`*)
タイニャミが公式だと知った時、「え、ミミじゃなくて?」と思ったコトが。
いや・・・ウサミミ同士・・・だし。ていうか公式CPあるんだなぁと。
ニャミ派なので、新木はタイニャミいけます多分。
あ、あと負けアニメに出てくるレインコートのミニッツ・・・!
なんだあれ可愛すぐる!コートにまで(ウサギの)顔付いてるし。

曲のほうはアレだ。友人の空耳歌詞の話を聞いたら、一部分が
「むせかえる たぎる レツゴー」
にしか聴こえなくなった(ォィ) す、好きですよモチロン曲も・・・!


オトメディウスの話。ホームのゲーセンから撤去されました\(^0^)/
しばらく引き摺ってたのは言うまでも無し。凹みMAX。
誰もプレイしてないってワケじゃなかったんだがなぁ・・・。
今度から、遠出した先のゲーセンでオトメ見つけたら、必ず
3クレは投入してやろうという勢いです。

しかも家庭用に移植決まった!と思ったらXBOXかい。
そこはタッチパネルを利用してDS・・・ちょっと解像度が心配だが。
もうココは、OPで流れてる主題歌をLONG化させてポップンに移植を・・・!
・・・・・・無茶ですか、そうですか。

実はどっちも宇宙人。

引き摺りつつも描く。二人とも 好 き だ !!
あと巨乳のネーちゃんと眼帯電波っ子が描きたい(ォィ





