Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何事も無いのですよ。

どうも。一日にPC触る時間が減ってきた新木です。
ちょっと真面目?に学校の原稿やってます。今回は24ページ。
どうやって背景を手抜くか日々考えてます。抜くなよ。

5月~6月頭までは、原稿続いてると思います。
せめてブログだけでも、更新増やしたいなぁ・・・。
なので短文日記も覚悟の上で ←
いやむしろ短いほうが読みやすいか・・・?



何か気になったコト。
当サイトには、ブログにのみアクセス解析が付いてるワケですが。

不思議発見。

↑ 本日までの5月分のサーチワード記録。
どどどどなたが『イヴ=ラムセ』で検索したんだ・・・?!
という具合に慌ててました。ガチで驚いた。
まさか同姓同名がいるのか?と思ったけど・・・それは無いか。
「イヴさん有名人ですねー(*´∀`)」 ・・・・無い無い。

でも 何でだろうって気になり出したら止まらなくて。
驚いたついでに、ちょっと嬉しかったりする新木でした。





