Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あと13日。

こんばんは。
人体クロッキーの授業で、モデルさんが来るたびにビビってる新木です。
いつもは寝ないような時間に寝て、気付いたら朝だった~とか
カンベンしてほしいですよねマジで。昨日やっちゃったよorz
とかいう出来事が多いので、お陰で原稿の進み具合が落ち気味です。
今日、改めて〆切り日確認したら6月9日だった・・・何かちょっと微妙・・・!!
10日〆切りの原稿もあるのですよ。あぁー・・・コレは少し慌てよう;;


それでもポプには触ってる矛盾モノですハイ。
ヴィジュアル4Hは、乱掛けたらクリアしましたヒャホーイ。
緑黄白のトリル入って焦ったけど、最後が比較的カンタンになってたので、
なんとかなりました。さぁ次はアレだ・・・ヒント13のH譜面・・・。

個人的にマキシマムとか気に入ってます。アヤ復活おめでとう\(´∀`)/
だがしかし使い回しなのな。WIN・LOSEアニメは変わってるけど、
それでもちょっと寂しい・・・まぁ復活しないよりはマシ・・・か?

あとジュエリーロック、ポプともで他の人のチャレモでのスコア見たら、
5人中3人が同じ点数だったというミラクル(他2人はスコア無し)
ちなみにN譜面、みんなGOOD1だったのか・・・;;


学ランに見える。

縦長くてスンマセン。コイツら好きすぎて堪らない今日この頃。
とりあえず、そろそろミシェルは復活してほしい(無茶)
CS12→文彦さん、13→ヒュー、14→睦月 なんて感じで復活してるんだから、
CS15ではミシェルを・・・!!無茶なのは百も承知ですヨ。
でもそれ以前に、家庭用の情報ありませんよね・・・いつ発売なんだ;;
スポンサーサイト





