Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イメシヤ。

指パッチン☆

変なポーズのラムセ描きてぇー。と考えてたら、こんなのしか浮かばなかった。
カッコつけかた間違えてるよ御兄さん。妹には「指パッチン?」て言われるし。
友人宅で原稿やってる間、ずっとハガレンのDVDかけてたからだ・・・多分。

で、コレを本日初めましたpixivのほうに投稿しました。
気付いたらタグのところに、誰が入力したのか ぷんちきぱやっぱー
追加されてて盛大に吹きました。ぷんちきは逆ですよww


土曜は、マンガ学科の人達と池袋の某イタ飯屋に行ってきました(´V`*)
一人1,480円で食べ放題ですよ。ピザもパスタも、もりもりいただきました。
細めんパスタで美味かったなぁ・・・もう一回行きたい。
でもそこの看板、「イタメシヤ」の“タ”が抜けてて「イメシヤ」になってたヨ・・・。

ついでに、B-ZONEで弐寺のシア、オトメのエリューフィギュアをゲッツ。
エリューのほうは、キャッチャーの筐体の上に置かれてたのを見つけたので、
頼んだら出してくれました。やっとフィギュアに逢えた・・・!!\(´∀`)/
アームの爪はやたらフラフラしてたのに、一発で掴んでくれました。
家に帰ってヒャホーイと開封。スカートのクリアっぷりが何か凄い ←
はやくマドカとジオールのも出ないだろうか・・・。
ポップンも、もっとプライズ出してくれれば嬉しいのになぁ。
スポンサーサイト





