Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ダブルNAラムセ
クリスマスイヴ、見事にゲーセンには人が多かったです。
ポプ1台に対して5人くらい並びましたよ、なかなか順番来ねェ!(汗
ギタドラにもマジアカにも普段より人いたし。何でだ、日曜だから?
で、今日はゲーセン行ってきました。 熱帯は妹と計3回(少ッ
ふてくされ過ぎ
「サンタなんてこねェよ」 BY 妹者
ネガティブ過ぎる(汗) でも妹はコレ見た途端「極ヴィル!」と喜んどりました。
さっそくポップン★Aの2PさらさがクリプレEX選曲してきましたよ。
ていうかポップン★A(カード無し)の人が怖いデス。私も以前当たりましたが・・・。

まるで肘打ち
管理人の1回目。 「サンタの正体は お父さry」
イマ様の肘打ちで発言を妨げられたようだ。子供の夢壊すような発言だなオイ。
無難に「メリークリスマス!」でも良かった気はするんデスガ。面白味に欠けるというか(何
ちなみにクリプレ選曲する人はいませんでした。管理人は逃げました(ぇ

仰天ニュース
サンタさんコレはクリスマスプレゼントですか??!!
思わず「兄貴ッ!!」と叫びかけた奴がココにいる。兄者キタ!!
夏休み中に神秘の湖で2Pラムセには会いましたが・・・今度は1Pか、ウレシスvv
ドラムやってた妹が途中で来て、「どうしたんだコレ・・・;;」と驚いてました。
二人でしばらく「兄貴きたよ 兄貴!」と連呼してました。ものっそサプライズ。
さぞ、かごめ使いさんも驚いたことでしょうに(張り合い時とかな)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/22-c69113af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


