Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




クラブ頭。

こんばんは。やっぱり原稿のペース落ちてる新木です ←
6月に間に合えマジ頼むから。スケジュール的にはイケるんだけどなぁ・・・。
版権絵も猛烈に描きたい気分だったりしてな・・・えぇ描いてましたとも。
ポプに加えて、GOLIキャラとかポケモン(擬人化)とか遊戯王とか。
バイクアニメと言われようと、アレは ライディングデュエル だッ!

・・・・あれ?ラディング、ラディング・・・どっちだ?(ォィ


そんな感じで一枚。ファイブディーズの不動さん。
蟹 食べいこぉー
初っ端からパロってしまった。 首元の手が既に無意味。
本当は、13ヒューをトレスするのが一番好ましいんですがね・・・。
Dホイール(作中に出てくるバイク)なんて描けねぇよー というワケで。
ヘルメット繋がりでラムセになりましたとさ。凄い違和感。



最後に、イヤな予告。
ワンクッションは置くつもりですが・・・何か唐突に
マニアックなもの描きたくなったんで・・・。
20日か、21日の日記には注意。特に健全スキーな人。

たまに変な方向にGO→する新木でした。
さて原稿に戻ります。





