Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

だから~

どうも。ここ数日、ブログのアプロ画像が全滅状態でしたが、
そんな障害も復旧したようで、今は無事表示されてると思います。
やっと画像付きの日記が書けるぜ!と思ってたら、いきなりPCのほうが
調子悪くしたらしく再起動かけてました。しっかりしろ・・・!!orz


そういえば、今週の「ひみつのアラシちゃん」は必見・・・ですかね?
ポップンがテレビに出るとか、初めて見るんですが・・・。

昔、「輪舞曲(※ドラマ)」とか「大好き五つ子」とかの劇中にゲーセンが出て、
その画面の片隅にポプ筐体が見えた~とかいうのなら、何度かあるけど。
「輪舞曲」に至ってはDDRプレイしてたし・・・・曲はソツギョウだったし;;
よく見てみると、今は懐かしいカニバのタイトル画面も映ってたな あのシーン。
「五つ子」では、FEVER稼動中!みたいなポップが見えたこともあった。
最近の「ごくせん」では、ほぼ毎週?ゲーセンのシーンを見てるような・・・。

要は、どんな番組でもゲーセンの中が映ると気になるんですよって話。
とりあえず、今週の「アラシちゃん」は見ます。録画録画・・・。


白かごめ。
なんとなく白かごめ。ルイン好きだルイン。
エモのかごめ2Pも白くて安心(?)しました。白いかごめ好きだー。
画像が縦長いのは、待ち受けサイズ(240×432)にも出来るようにと・・・。
上スッカスカですがね。


メルフォレスは ↓からどうぞー。

>雨宮さん
こ、これはこれは雨宮さん・・・ッ!!(驚
うぉぉリンク貼り返しありがとう御座います!!><
リンク報告しなきゃと思ってたのですが、つい最近(?)、メールを
送ったので、少し間を置こうと思ってたら こんなサプライズが・・・!
相互できたと思うと、嬉しいですーww こ、これは記念に何かを・・・(ぉぃ

間接キスの話、何かミシェルが情けなくてスミマセン;;特に最後。
当時は、続きを描こうかと思ってた時期もありました(ぇ
あんな恥ずかしいものですが、大好きと言って頂けて幸せです・・・vv
ミシェイヴ、もう一本ぐらい描こうかなぁ(ポツリ

うわあああ絵版のほうも見てしまいましたか・・・!
もう本当、あの二人が大好きすぎるので抑えられません(汗
深夜のテンション恐るべし。でも後悔はしてません(´V`*)

サイト運営のほうも頑張りますー!ミシェイヴ描きたくなってきた・・・!(*゜∀゜*)
いつか女体とか飛び出ますので注意をば(コラ
私も、雨宮さんのミシェ2Pラム作品楽しみにしてますw
メールありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト




