Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




光射す道となれ!↓

シンクロ召還!! とかいう具合に、ちょっと脳内が遊戯王風味です。
遊星(一発変換できた;;)のムッツリっぷりがツボ突いてきてます。
カッコいいよ可愛いよ遊星。OPで回ってるシーンをリピート再生させてたい新木です。


ポプ公式のほうでは、アンビションが更新されたようで浮かれてます(´V`*)
アーティスト名が小文字表記だったのは曲名に合わせてだったのか・・・。
じゃあ次回は「Parsec」でお願いします村井さん ←

来週から、熱帯もしくはイベントかなんか始まってくれないだろうか・・・。
せめて熱帯。今から打ち込めば、今度こそジョブマスターになれそうなんだ・・・!
いやアルカディアの記事見るからに、今回もジョブはあるみたいなんで;;
あー 一戦目からアクエリオンで突撃してみたい(ぇ



さて、今日は長かった10代に別れる日で御座います。
明日から二十歳とかウソだろ。って家族からは思われてるに違いない。
なんとなく若気の至りでも残しておきます。調子のってみた(ォィ
うんまぁアレだ・・・真面目に描いてみたかったんだ 女体化。
いきなりですね、スンマセン。女体化っつーか性転換絵ありマス。
少しでも気になったら [READ MORE...] をクリックでどうぞ。

サラシなのか包帯なのか。

貧しい乳でゴメンなさい(そこか
腰まわり描いてるのが、妙に楽しかったヨ。
ていうか、基本的に女の子の身体を描くのが楽しい不思議。
でもたまに腕とか太く描いちゃうんだよな・・・。アイタタタ
肌の塗り方は、アニメ「ToLOVEる」とか「オトメディウス」とか
思い出しながら塗ってました。アレ凄い見習いたい・・・。

今後も少しずつ女体化描きたいなぁと企んでたりなんだり。
ゲフンゲフン、さて明日は一つ年取って来ます。
来たれ22日。今日はこの辺で・・・。




