Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




桃色衝動。

乳姐と電波娘

アイスココア飲みながら、ランク王国のお茶ランキングを見てると、
やっぱりお茶が飲みたくなりますね。ながら作業な新木です。


リアル等身で描きたかったけど、デフォルメでジオ姐(左)とティタ(右)
個人的に、ジオールはやたら使いにくいです・・・好きなのに・・・!
初期装備が・・・ワインダーならまだイイんだけど、シャドウレーザーが・・・;;
それに比べて、ティタはアクアレーザーとかホーミングミサイルとか、
強すぎだと思う。Dバーストも、VSミッションでは凄い便利だし。
オトメのキャラは、乳がデカいほど使いにくい と心底感じる この頃(ォィ
実際、使いやすくて感動したのがエモンだった新木です。乳以前に男かYO。


某方のブログで知ったのですが・・・有馬さんの3rdアルバム出てたんスね・・・!(遅
1stしか持ってない人間がここ通りますよ・・・2ndは、当時金欠で買うタイミング逃したし。
やばい欲しいなぁ・・・!!明日(唐突だな)は池袋にでも行って来ようか。
そして何処かのゲーセンでオトメをやる。よし決定(ぉ





