Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




紅い風。

趣味もっさり

どこぞのファンタジーチックにしてみる。FEとか好きです特に「封印」。
ラムセの上着を描いてたら、ルトガーを思い出した・・・。
アイツの必殺率は伊達じゃないってマジで。支援次第じゃ100%越えるし。
イヴは槍持ってるけど、馬には乗らない。ていうか乗れない。
馬乗りながら攻撃~とか器用なこと出来ないと思う。
むしろ槍じゃなくて、短剣持って盗賊とかやればイイよ。

そんな妄想。パラレルもいけます新木です。


ポプは、水曜から熱帯開始みたいですね・・・!待ってました!
でも、水曜は午後も授業あるんだよなぁ・・・地元に帰って来るのは多分17時過ぎだ;;
生で遊戯王見たいけど、録画していこう。スマン遊星・・・ッ!!
ちょっと毎週の楽しみになりつつある遊戯王。あの蟹が魅力的過ぎなんだヨ ←

あ、今回はどの部屋になっても、初戦はアクエリオンEXでいきます。
フルコンできないのにな・・・!!今日はこの辺で。





