Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

緑の歌。

稼働日の産物。

絵のストックが無かったんで、昔の絵を発掘してみた。
FEVER!稼動日に描いたもの・・・古いよ。当時高校○年生。
さっさと仕上げたかったのか、主線が悲惨な事態に・・・目をつぶれ目を。
14懐かしいなぁ・・・新木にとって、一番古いシリーズは13ですが。
地味に13稼動中にブランク期間があった新木です。
ラムセにハマったお陰で戻ってきましたよ・・・楽曲のお陰もありますが。


熱帯は、今日まで11戦(中途半端だな)やってきました。
塔スタートで、現在は城にいます。大海原までなら行けるかも・・・。
称号セイヤマニヤ欲しさに、聖夜曲やりまくったりしてました。A.I KIDS好きだ。
今は、「意外と一途なんです・・・」欲しくて、アクエリオン5連奏に挑んでたり(ォィ

しかし・・・セイヤマニヤ なのか・・・。
“マニア”じゃないんだ、“マニヤ”なのか。なにゆえ。
妹の称号は「口笛おじさん」でした。
キャラがユーリさんだから、何か似合ってる・・・かも(失礼

そういえば、今日は登録地区が香港の人と当たりました。
国外かよ・・・!!って流石に驚いた。真相はいかに。
ちなみにキャラは小次郎。選曲はファンタジーEX。普通だ・・・(当たり前)
店側が登録地区いじってんのか・・・それとも本当に香港から・・・?


最近は、拍手ポチポチ押されてて嬉しいですw
送って下さってる方 ありがとう御座いますー^^
よしヤル気になろう・・・。

拍手レスは↓からドウゾ~。

>ESPANAさん
おぉ御久しぶりです;;
ESPANAさんも、オトメディウスやられるのですか・・・!
ショットガンLv2とスプレッドボムLv2・・・なるほどなるほど。
ジオ姐にショットガンは強いですよね~。でもまだ未取得だったり・・・。
やっと手に入れた!と思ったら、3WAYだったり(笑)
根気よくプレーしていきます・・・!(`・ω・´)

2階級下というと・・・ど、どこから数えて2つ下ですか・・・?!
今はとりあえず城に居ますよー。当たったらヨロです。
拍手ありがとう御座いましたー!!

スポンサーサイト




