Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

6月の花婿。

原因は花束。

↑の絵がギャグにしか見えなくなってきた新木です。
6月だから、ジューン・ブライドでいくか!とか考えた私がバカだった。
コレを学校でペン入れ(ォィ)してた時、ふと気になって、そばに居た
友人3人に 「コレどんな風に見える?」と聞いたら、返答が

○ ホスト
○ 結婚式に駆けつけた人
○ パーティに来た人

という具合にバラバラでした。ナンテコッタイ/(^0^)\
コイツらが本当にホストやってたら、今すぐ行ってドンペリーニョ頼んでやる(笑)


でも、本当は花婿さんなんだよって話。多分、花束のせいで そう見えないのかも・・・。
ブーケ持たせたかったのに、ペン入れしてたら花束になってた。オイオイ。
ブーケは、もっとちっちゃいんだよなぁ・・・うへぁー不完全燃焼・・・;;

とりあえず、取りたいほうの手を取ってあげてください。
だから手を前に出させた。終いにはギャグっぽくなる(痛
新木的には、1Pを婿にして2Pを嫁にしたい。

ついでに余談。ホストと言ってくれた友人にツッコまれたこと。
「2Pのほうがショタっぽいんだね。」 ・・・・ そうかもしれない



さて今日から6月ですね。なんとか原稿は間に合いそうです。
それが提出できても、また次のネーム描かなきゃならないんだよなぁ・・・。
今回のが24ページまで伸びたから、次は16ページで終わらせてやる・・・!


> 4時「絵版ログは~」の方
ぇ、見たいですか過去の絵・・・?!
相当古いのや、落書きはほとんど削除していってる
ので、あまり枚数はありませんよ・・・?;;
でも、最近ちょうどログ置こうかなと考えてたので、
ひょっとしたら作るかもしれません。本当に絵少ないですが;;



> ESPANAさん
そうですよー城に滞在してますよー^^
し、島は無理です・・・!前作で、一回も1位取れずに
島と大海原を行き来してましたから・・・;;
なんとESPANAさんも城なのですね!(キラリ
勝率15%・・・ち、超チャレでCOOL判定の練習を・・・!(ぉ


スポンサーサイト




