Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

開き直って旅に出る。

どうも。炭酸の抜けたコーラも なかなか美味いと思う新木です。
喉越しのイイものを求めて冷蔵庫を開けたら、あいにく牛乳と
ペ○シしか入ってませんでした。これはペプ○だろう。
どうせなら烏龍茶とか飲みたい。麦茶でも紅茶でもイイ。
ていうかお茶くれ。


ポプ熱帯の話。まだ城に居ます。
総合戦績は、1位8回、2位7回、3位0回。
あと2勝すれば、称号「二桁の大台」が手に入るワケですな。

現在、入手した称号は以下。

○ セイヤマニヤ
○ 意外と一途なんです
○ もうお前しか見えない・・・
○ 参戦決定!
○ 慣れてきました
○ 安定感アリ
○ 途切れぬ心
○ 鋼の精神
○ 限界突破
○ 初白星
○ 連勝ストッパー
○ 逆転大勝利
○ ディフェンスに定評のある
○ 東方の英雄
○ 毎日が日曜日♪
○ 週末万歳!

普通にやってれば、簡単に取れるものばかりですね。
「セイヤマニヤ」と「意外と一途~ 」は、狙わなきゃ取れないような
気がするけど。アクエリオン5連奏 結構キツかったです・・・。

前回までは、「爆走天使」って称号があったので、爆走系のオジャマを
多用すれば、その称号が手に入るかなーと思ってましたが、
あったはあったけど「爆走」に変わってたようで・・・orz
「天使」なら、手に入れようとしたんだけどなぁ(´・ω・`)


[READ MORE...]の使い方が、拍手レスとワンクッションになってきた・・・。
本日は、ワンクッションで使わせてもらいますヨ。
裏TOP絵っぽいものがありマス。年齢制限の裏とかではなく。
直球で言うとミシェイヴです。描きたくて描きたくて堪らない この頃。
興味ある人だけ続きをドウゾ。

驚きの白さ。

「自重」という言葉は忘れることにした。駄目だろ。
実は、下書きまではヴェール付けてたイヴさん。私が描き忘れたゴメンorz
中?がミニスカートみたいになってるドレスが好きです。

ていうか最近、本当にこの二人ばっか描いてる気がする・・・ヤバイヤバイ;;

スポンサーサイト




